

8月19日?20日


( ノ゚Д゚)こんばんわ


最近地元の馬鹿な奴(K-skって奴ねw)が釣りにハマッタらしく

一緒に釣具を買い一緒に釣りをしてるんだけどさ・・・


先日お気に入りの竿&リールが金谷港の底に旅立たれてしまい

「もう買わね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」って思ってましたが・・・・

















買っちゃったwww

全部で2万ちょいしました(ノ_-;)






シーバス用なんで少し値が張りました(つд;⊂)



その時買ったルアーがコレ↓



るあー

可愛くね?w





で!

この前の釣りの後にも行った「ゆで太郎」って蕎麦屋に行ったんだが・・・





中国人の店員さんの名前がさ・・・・




「ゲイ」だよ?wwwwwww



面白すぎるだろw



確かにゲイっぽい顔してるけどさ


名札に書くなよwww

コレがその「ゆで太郎」↓


ゆでたろう







ココまでが19日の事

ココからが20日の事

続きを読む »

プロフィール

T@KUM@X

Author:T@KUM@X
どうも" 'ζ_,`"

みなさんに愛されてるT@KUM@Xです(´・ω・`)

思った事・感じた事をひたすら書きますので
ご意見・クレーム等カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アリガト!(´▽`)
登録不要アクセスカウンター
アクセスカウンター
携帯対応アクセスカウンター
電子辞書はこちらデザートメーカーヨーグルト製造機器はこちらおしゃれハンドバッグブランドエコバッグ
オレスキ(俺の好きな物)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
