

mixiからの転載について

これからはmixiをやってない人のためにも同じものを載せていこうかと思います。


以下mixiよりコピペ




ちわ
タクマックスです。




みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?







僕が仕事だったのは言うまでもない。














近況を書こうかと思ったけど何もしてないな。



最近したこと…


・仕事(毎日)
・カラオケ(4時間)
・AION(10時間以上/日)
・昼寝






何もしてない…










夏が来る前に

フットサルしたかった。
テニスもしたかった。
リア充したかった。









「何だよ。ゲームしてんじゃん。」って思うかもしれないですが



仕事で疲れてると
帰ってきてから出掛けるのが辛いんです。

マッタリとゲームするしか無いんです。




そんなゲームの話を少ししようかな。


ゲームについてってかSkypeについてですね。



Skypeって何?って人は
Google先生に聞いてください。



昨日帰ってきてからAIONってゲーム仲間のSkypeの会議通話に参加したら

怒鳴ってる声が聞こえて
空気が重かったんです。


ゲームってのを楽しむ為にやってるのに
空気が重いとかありえない。


楽しく笑いながらやればいーじゃん。


色んな奴が居るんですよ。

・ゲームで出会いを求める奴
・気分次第でボロクソに罵声を飛ばす下手な奴
・酔っ払ってメチャクチャな言動な奴
・怒鳴られてショボーン(´・ω・`)ってなってる奴


…and more



何でワイワイ出来ないのかね。


出会いが欲しけりゃ街に出ろ。
罵声が飛んだ後の空気を考えろ。
酔っ払いの相手をする奴のことも考えろ。
怒鳴られる奴のことも考えろ。


確かに楽しくむ為のゲームだから
気を使うってのはどーかと思いますが
人としての最低限のマナーですよね。


そりゃあ
男と女だからどーにかなったらしょうがないと思うけど
ハナっから「どーにか」を狙ってくのはみっともない。

ガチでゲームで生活してる集まりじゃ無いんだから
プレイヤースキルとか進行で
あーだこーだ言うなよ。
俺から言わせたら
お前結構ダメだぞ?
まぁ俺はガチじゃ無いんでそんな事口にしませんけどね。




前まではみんなでワイワイやってたのになぁ…




リブさんよぉ
そろそろ再編しませんかね。

また1からごありませんかね。











ノ|3ω3|ノごあ
プロフィール

Author:T@KUM@X
どうも" 'ζ_,`"

みなさんに愛されてるT@KUM@Xです(´・ω・`)

思った事・感じた事をひたすら書きますので
ご意見・クレーム等カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アリガト!(´▽`)
登録不要アクセスカウンター
アクセスカウンター
携帯対応アクセスカウンター
電子辞書はこちらデザートメーカーヨーグルト製造機器はこちらおしゃれハンドバッグブランドエコバッグ
オレスキ(俺の好きな物)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
